ネットで無料で誰でも安全に簡単お小遣い・副収入!簡単、ノーリスクでお金を稼ぐ生活を追求していきます。

ネットで小遣い・副収入を稼ごう!ネット生活知恵袋
本文へジャンプ 


 

ネットで小遣いを稼ぐための必需品

1.常時接続
ネットで小遣いを稼ぐ基本は、メールとサイト訪問です。まだ電話回線を使っている方はなるべく早く変更しましょう。私は定額制のADSLを使ってますが、時間を気にしなくていいので、早いし非常に快適です。


2.フリーメール
Web上でメールは、最近数百メガの容量を保存でき、使い勝手が非常によくなってます。個人用のメールと小遣い稼ぎ用のメールは分けておかないと、ごちゃごちゃになっちゃいます。
何しろ、大量のメールを受信することになるので、是非、フリーメールを活用しましょう。
オススメフリーメール:Yahoo!メールgooメール


3.ネット専用口座
お小遣いサイトで稼いだお金を受け取るには、振込先が必要になります。
銀行や郵便局などの振込先を既にお持ちの方もお持ちでない方も、必ず登録して欲しいのが、口座開設費も維持費も無料のイーバンクです!

@口座維持手数料が無料!
口座開設、維持手数料が無料なので、とりあえず口座開設しておくのもいいでしょう。
申し込みしてから実際口座開設まで時間(2〜3週間)がかかったので、とりあえず申し込んでおくことをおすすめします。

A振り込み手数料がお得!

イーバンク口座同士なら無料、他行あてでも一律160円とお得です。

B入出金可能なATMが多い!
郵便局のATMが使えるので利便性がいいです。

Cネット銀行ならではの高金利
ネット銀行専業なのでさすがに金利がいいです。
普通預金の金利が大手都市銀が0.001%に対し、0.06%と実に
60倍

Dセキュリティー対策万全!
イーバンクにはセキュリティ保険制度というのがあります。
あなたの口座が不正使用されたり、キャッシュカードが盗難などのトラブルにあった場合、保険金が支払われるので、何があっても安心です。


お申し込みはこちらから




4.根気
これが一番大事かもしれません・・。特に技術は必要ないので、誰でもできるのですが、毎日続ける根気が必要だと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送