ネットで無料で誰でも安全に簡単お小遣い・副収入!簡単、ノーリスクでお金を稼ぐ生活を追求していきます。

ネットで小遣い・副収入を稼ごう!ネット生活知恵袋

ネットで小遣い・副収入を稼ごう!ネット生活知恵袋 > 懸賞応募で稼ぐ

はじめに
無料で小遣い
ホームページで小遣い
コミュニティ
懸賞で商品GET!
懸賞に応募して現金や豪華賞品を貰うシステムです。
普通に応募するにはハガキ代がかかってしまいますが、インターネットなら通信費だけでかなりの数に応募することが出来ます。懸賞はやっぱり数が勝負ですが、通信費だけで応募できるのでたくさん応募して商品をGETしてください!
ヤフーオークションなどのオークションを利用している方であれば、タダで当てた商品を出品し、小遣いを稼ぐこともできます。


ポイントランド
レート 1P=0.1円 最低換金P 10,000P
換金手段 現金 有効期限 最後にポイントを獲得してから1年以内にポイントを獲得すれば繰越
詳細 ・懸賞応募でポイント稼ぎ!
・毎日クリックで1,000円があたる!

懸賞に応募すればポイントが貯まります。その他にもポイントつきのメールが送られてきます。

毎日運だめしとしてクリックで10P、エントリーして10,000Pが抽選されるので毎日サイトに訪問してポイントを貯めましょう!

イーバンクのメルマネにも対応していて振込手数料は無料です。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
ドリームプライズ
レート 1コイン=1円 最低換金P 1,000コイン
換金手段 現金 有効期限
詳細 ・ワンクリックで応募可能な「ワンタッチ応募」!
・豪華賞品が高確率で当たる「クイズde応募」!

一ヶ月で獲得したコインが上位100位に入れば3位までに現金がプレゼント。4位以下でもコインがプレゼントされます。


その他ゲーム(神経衰弱・ルーレット・アミダクジ・ダービー)でコインをゲットすることもできます。アミダクジで1等をとればなんと、10,000コインもらえます!

懸賞応募してコインも貯められて、ゲームでも増やすことができいろいろコインを稼げる方法があります。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
全プレ情報局
レート 最低換金P
換金手段 現金・商品 有効期限
詳細 ・全員プレゼントの情報がメイン!
・懸賞情報が毎日更新!


全員プレゼント以外に先着順プレゼントや、大量プレゼントなどの情報があります。
もちろんRSSにも対応しているので、いち早く懸賞に応募できます。
今はスクラッチゲームでPSPが当たります!
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
懸賞ジャパン
レート 最低換金P
換金手段 現金・商品 有効期限
詳細 特定非営利活動法人 全国イーコマース協議会の会員である全国のネットショップの懸賞情報を紹介するサイトです。
他のサイト比べると使い勝手など見劣りする部分がありますが、掘り出し物があるかも?
RSSに対応しているので、新着確認が簡単です。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
ECナビ
レート 1P=0.1円 最低換金P 10,000P
換金手段 現金・商品 有効期限 1年
詳細 ・お小遣い稼ぎの超定番サイト!
・メールで高ポイントゲットも!
・毎日確実にポイントがもらえるゲームあり!

普通のポイント付きメールでは10P、ボーナスメールでは最高300P稼ぐことが出来ます。頻繁にポイント付きメールが配信されるので、ポイントが貯まりやすいです。
そして、このサイトに登録したら、ECナビアンケートにも必ず登録してください。事前調査で50P、本調査で500P〜5,000Pと、かなり高ポイントになっています!

サイト内に、おみくじ、じゃんけん、1Pゲットのクリックなどのゲームがあり、毎日参加することが出来ます。

毎週1回、スピードくじが引けて、そこでもポイント稼ぎが可能です!毎日、20〜50Pはもらっています。
その他、無料会員登録、資料請求などでもポイント獲得出来ます。

そして、懸賞の数が本当にたくさんあります。
サイトに行くだけでポイントが稼げるポイント付き懸賞もあります。

使いやすさ、ポイント稼ぎでかなり優秀なお小遣いサイトです。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
懸賞三昧
レート 最低換金P
換金手段 現金・商品 有効期限
詳細 ・毎日1万円もしくは500ポイントをもらえるクイズを開催中!
・受信したメールについてるくじで10万円が当たる!


懸賞三昧に無料会員登録すると、メールに「宝箱くじ」がついてきます。見事宝箱を当てると現金10万円が当たります。

サイト内にある「毎日1万円」では、簡単なクイズに答えると500ポイントと1万円が当たります。

たまったポイントは、高確率懸賞で使うと、高額豪華賞品の当選確率を上げることができます。商品ごとに決められたポイントを1口として何口でも応募できます。応募すればするほど当選確率が上がります。

また、懸賞三昧ではポイントグランプリを開催しており、期間内でポイント獲得数1位の人に、1P=1円で換算して現金をプレゼント!2位〜5位になると、ポイントの10%が、6位〜10位になると、ポイントの5%がもらえます。

さらに、ポイントグランプリ終了後に送られてくるメールに「ラストチャンス」が!1ポイントでも持っていれば50万円当たるチャンスが全員にあります。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
懸賞しよう
レート 最低換金P
換金手段 現金・商品 有効期限
詳細 ・簡単応募で100万円や高額商品が当たる!

メールアドレスを入力するだけの簡単応募で、100万円をはじめ、時計、パソコン、旅行券、商品券、家具や家電、旅行などの高額賞品が当たります。

応募の方法は2種類で、キャンペーンへの応募か今月のプレゼントの商品の中から欲しい商品を選んで応募します。

1つ1つの商品に応募しても、メールアドレスと年齢、性別、受信メール形式を選ぶだけなので、そんなに時間はかかりません。どうせなら全ての懸賞に1つ1つ応募してしまいましょう。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
Copyright (c) 2005 ネットで小遣い・副収入を稼ごう!ネット生活知恵袋 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送