ネットで無料で誰でも安全に簡単お小遣い・副収入!簡単、ノーリスクでお金を稼ぐ生活を追求していきます。

ネットで小遣い・副収入を稼ごう!ネット生活知恵袋

ネットで小遣い・副収入を稼ごう!ネット生活知恵袋 > メールで稼ぐ

はじめに
無料で小遣い
ホームページで小遣い
コミュニティ
メール受信でお小遣いGET!
メールを受信するだけや、メールの指定URLをクリックするだけなので、誰でも簡単にできます。根気さえあれば特殊なテクニックもいらないので、ぜひ挑戦してください。

まずここで紹介しているサイト(無料)に登録するとメールが送られてきます。そのメールを受信したり、内容のリンクをクリックするだけでポイントがどんどんたまっていき、あるポイント数に達するとお金に交換できるので小遣いをGETできます。たくさん登録して小遣いをGETしましょう。

※登録時に興味があるカテゴリを選びますが、すべて選ぶと受信するメールが増えますので小遣いを得られやすくなります。


(新着)当たる!?くじメール
レート 最低換金P
換金手段 現金・商品 有効期限
詳細 登録しただけで3ヶ月に一度100万円が当たるチャンスあり!
入力の手間がいらない!
・その場で当選が分かる!


スロット風のくじ付きメールが届き、揃うとその場で現金がもらえます。
また、週1回、会員限定のプレゼントがあり、賞品も豪華です。
メール内のURLがあなた専用のくじなので、毎回、住所入力などの手間もいらないし、当たりが出ればすぐに賞品がもらえるのが魅力的です。

スロットをやるとポイントが貯まっていき前月分のポイントにより、スロットゲームで当たる現金の金額が上がっていきます。

スロットが得意な人、目押し出来れば当たるかもしれませんので是非チャレンジしてください。
無料登録はこちら

 
このページのTOPに戻る
ネットマイル
レート 1P=0.5円 最低換金P 1,000P
換金手段 現金・商品・商品券 有効期限 1年間1度も利用がないと削除
詳細 ・インターネット上で最大のポイントサイト!
・他サイトのポイントをマイルへ、マイルをポイントへ交換可能!
イーバンクで現金に換金可能!

加盟サイト数570、会員数240万人のネット上で最大のお小遣いサイトです!!他のお小遣いサイトで貯めたポイントを合算出来る便利サイトで、現金に交換することが可能です。

ネットマイルから届くメールで、マイルというポイントがもらえます。
そのマイル付きのメールは、1メールで5マイル以上もらえますので、2.5円以上もらえるということになります。
貯めたマイルを他のサイトのポイントに交換したり、他のサイトで貯めたポイントをマイルにしたり、賞品に交換したりと、その時に合わせて使い分けられますが、イーバンクで現金に換金が1番お得です。
5,000マイルから現金に交換することが出来ます。

ネットマイルに登録したら、Vmailに、必ず登録してください。
Vmailで稼いだポイントは自動的にネットマイルに合算されます。

また、無料会員登録、資料請求などでもマイルを稼ぐことが出来ます。サイト内にも、クリックするだけで5マイル稼げる宝探しや、アンケートに答えるだけで20マイルなど、マイルを獲得するチャンスが豊富にあります!

その他、50マイルから懸賞に応募も出来ます!
また、ネットマイルをよく利用した人にはゴールド会員になれるお知らせメールが届きます。
ゴールド会員限定のキャンペーンや特典交換、会員限定プレゼントなど、充実したサービスを利用することができます。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
Vmail
レート 1P=0.5円 最低換金P 1,000P
換金手段 現金・商品・商品券 有効期限 1年間1度も利用がないと削除
詳細 ネットマイルと提携、必ず登録しよう!
・スロットゲームでマイルを増やせる!

ネットマイルに登録したら、必ず登録してください。
Vmailで稼いだポイントを合算することが出来ます。

Vmailから届くメールに「ゲーム券ID」という、スロット風ゲームに参加出来るパスワードが付いています。
1回のゲームにつき、スロットを3回まわすことができ、同じ絵柄が3つ揃うと当たりで、当たりが出ると10マイル、1つのゲーム券IDにつき最大30マイルまで獲得することが出来ます。
そこで稼いだマイルをネットマイルで合算してくれるということです。
手続きなどしなくても、自動で合算されます。

その他に毎月1度、豪華賞品が当たるくじメールも届きます。
その賞品の中にマイルもあり、そこでマイルを稼ぐことも出来ます。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
フルーツメール
レート 1P=1円 最低換金P 500P
換金手段 現金・商品券 有効期限 ポイントの加算年から数えて翌々年の末
詳細 ・登録しておくだけで毎月100万円が当たるチャンスあり!
・毎週、ビンゴゲーム開催!!ポイントGET!
・毎日懸賞あり!!毎日簡単応募!

メールは受信するだけのタイプ、メール内のURLをクリックするものとあり、クリックすると1〜5P稼げます。
さらに、週に1度「ビンゴゲーム」があり、揃った数字によって100〜10,000Pが当たります。

毎日、会員だけが参加出来る毎日懸賞を開催しています。
毎週木、金曜日に配信されるメールに合言葉があり、それを入力することで参加可能です。

交換ポイントは500Pからですが、現金は2,000Pから換金出来ます。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
GetMoney
レート 1P=0.1円 最低換金P 10,000P
換金手段 現金 有効期限 半年以内にポイントを獲得すれば期限なし
詳細 ・毎日1,000円当たる!
・メールでも稼げる!1通10P!

・振り込み手数料が完全無料!

Get Moneyはメール受信でお小遣いが稼げるサイトです。メールURLをクリックすると10Pもらえます。もっとポイントを獲得したい人は、サイトを訪問して無料会員登録や資料請求することでもポイントがもらえます。

ゲームコーナーでは、毎日エントリーするだけで1,000円当たるコーナーがあります。当選確率が掲載されているのですが、まだ出来たばかりのサイトということもあり、当選確率が高いです。さらにこれだけではなく、この1,000円GETの抽選はもう2種類あり、こちらはもっと当選確率が高くなっています。
GetMoney側が指定しているサイトに会員登録などすると、こちらの当選確率が高いほうの抽選権がもらえます。

このサイトのおもしろいところは、紹介した友達が獲得したポイントの半分が自分にも加算されるということです。ホームページやブログを持っている人は是非積極的に紹介してください。

また、100Pからくじで500円の図書券を狙うことが出来ます。ポイントがたまるまで待ちきれないという方は是非狙ってみてくださいね。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
Copyright (c) 2005 ネットで小遣い・副収入を稼ごう!ネット生活知恵袋 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送