ネットで無料で誰でも安全に簡単お小遣い・副収入!簡単、ノーリスクでお金を稼ぐ生活を追求していきます。

ネットで小遣い・副収入を稼ごう!ネット生活知恵袋

ネットで小遣い・副収入を稼ごう!ネット生活知恵袋 > サイト訪問で稼ぐ

はじめに
無料で小遣い
ホームページで小遣い
コミュニティ
サイト訪問でお小遣いGET!
サイトを訪問してそこで様々なゲームなどをすることによって、お小遣いをGETします。
おみくじやビンゴ、その他いろいろなゲーム形式で楽しく稼げるものが多いです。
ゲームをやってポイントを貯めることによって、現金や商品などと交換ができます。
遊びながらお小遣い稼ぎができてしまうのは嬉しいですね。ちょっとした空き時間などに遊ぶといいと思います。


予想ネット
レート 1P=0.1円 最低換金P 10,000P
換金手段 現金・商品券 有効期限
詳細 ・新規登録で50コイン&100Pもらえる!
・予想ゲームでポイントがドカンと増える!

無料会員登録、資料請求、メール内URLクリックなどで、ポイントを集めて現金に交換したりするお小遣いサイトですが、普通にポイントを貯めるだけではありません!
予想ネットには、予想問題に参加するための「コイン」と、現金などに交換するための「ポイント」があります。(1コイン=10ポイント)
ポイントをもらう時に、コインとポイントのどちらか2種類を選べ、コインは、集めると1口10コインから予想ゲームに参加することができ、そこで当たると何倍にもなってポイントがもらえます。
予想ゲームでは、オリコンチャート順位予想や、スポーツの試合の結果予想、その他映画、芸能、経済など予想問題に正解すると増やすことができます。
倍率はそれぞれの問題で違うので、確実に増やしていくことも、大きく狙うこともできます。自分の得意なジャンルでしっかりポイントを増やしましょう。

その他、サイト上では、10コイン程度がもらえる簡単なアンケートがあったり、サイトの「もらう」ページの広告バナークリックで1コイン又は10ポイントがもらえる「本日の特選情報」があるので、毎日確実にコインやポイントが増えていきます。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
ポイントファン.com
レート 1P=1円 最低換金P 5,500P
換金手段 金券・商品 有効期限
詳細 ・毎日1回クオカード5000円があたる!

サイトで遊びながらポイントを貯めて、貯まったポイントをクオカードに換えたり、懸賞で商品がもらえるサイトです。

毎日1回【デイリースロット】か、【デイリー宝くじ】にチャレンジすることができます。
【デイリースロット】で大当たり(7の絵柄が3つそろった場合)が出ると5,500ポイントがもらえます(5,000円に換金できます)。中当たり(どれでも3つの絵柄がそろった場合)で10ポイント、小当たり(どれでも2つの絵柄が揃った場合)で5ポイントもらえます。
【デイリー宝くじ】で大当たり(3つの数字が一致した場合)が出ると5,500ポイントがもらえます(5,000円に換金できます)。中当たり(2つの数字が一致した場合)で30ポイント、小当たり(1つの数字が一致した場合)で10ポイントもらえます。

その他、サイト訪問、ショッピング、資料請求、無料会員登録、有料会員登録、調査回答、懸賞応募、ポイントファンマガジン(メルマガ)などでもそれぞれの内容に応じてポイントがもらえます。

1日1回ゲームに挑戦できるので、毎日挑戦して5,000円をゲットしてくださいね。
無料登録はこちら

このページのTOPに戻る
Copyright (c) 2005 ネットで小遣い・副収入を稼ごう!ネット生活知恵袋 All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送